長老の気まぐれ日記&更新履歴

| 新規投稿 | ホームページへ戻る | 管理者メニュー |

【長老の気まぐれ日記&更新履歴】

最大メッセージ保存件数 = 1000 件

| 次の5件 |

2010年01月10日(日) 晴れ / wiiから
  No.94 / 投稿者: 長老 / 投稿時刻:11時34分23秒 / 削除

wiiからアクセスしているんじゃよ。
まあまあじゃよ。

http://www.genji.co.jp/~nakagawa/


2009年08月30日(日) 曇り時々雨 / 選挙!
  No.93 / 投稿者:長老 / 投稿時刻:19時11分26秒 / 削除

お久しぶりじゃのぅ!
皆さん元気かの?

今日は衆院選じゃったのぅ。
停電があったので、会社に電源入れに来たんじゃよ。

新型インフルもはやっているようじゃし、皆さん、体には気をつけてくだされのぅ。

では、またじゃ。

http://www.genji.co.jp/~nakagawa/


2009年01月08日(木) 晴れ / あけおめ
  No.92 / 投稿者:長老 / 投稿時刻:21時47分47秒 / 削除

あけましておめでとうございます。
去年はいい年じゃったかの?
よかった人も、そうでなかった人も、今年はいい年になるといいのぅ!
ではまたじゃ。

http://www.genji.co.jp/~nakagawa/


2005年01月22日(土) 晴れ / 歳取った…
  No.91 / 投稿者:長老 / 投稿時刻:13時16分23秒 / 削除

長老です。
何か歳取ってしまったのですが…。
もうこんな歳になると誕生日ってうれしくない、っていうより、恐怖ですね。
子供の頃、いまの年齢だったら、漠然と、結婚して、子供がいて、って感じだと思っていたんですが、現実は違うものですね。
しかし、歳をとるにつれて、確実に老いはやってきますね。
酒が弱くなったり、無理すると翌日に響いたり…。
なんか、細胞レベルで老いが始まっているって言うのを実感できてしまう今日この頃です。
ふぅ…。

http://www.genji.co.jp/~nakagawa/


2005年01月04日(火) 晴れ / あけおめことよろ
  No.90 / 投稿者:長老 / 投稿時刻:14時53分21秒 / 削除

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
長老も疲れているみたい。
物語は再び始まりました。うれしいな。
でももう終わりたくないです。
そして、仕事の方でも新しい物語がつづられる模様。
少しづつ変わっていくのね〜♪
↑この曲がわかる人偉い。
まあ、今年もよろしくですぅ〜。

http://www.genji.co.jp/~nakagawa/


| 次の5件 |

削除用パスワード入力
| 新規投稿 | ホームページへ戻る | 管理者メニュー |

mk_dialy Ver.1.02 / Copyright (C) 1998-1999 by moriken.
Modified by 長老(管理人).